お金の掛からないダイエットも、あります!

IMG_5071

 

 

IMG_5104

 岡崎市周辺でダイエットでお悩みの方、石原結實の講座紹介

 

 

第57回特別講座「食べない」健康法

岡崎市暮らしの学校が、開校10周年記念、特別講座を開催します。

東西の医学を取り入れた独自の食事療法指導を行う事で有名な

石原結實先生の講演です。

 

病気の原因は食べ過ぎだった!いつもの食事を減らすだけで
病気は半減するとか、生姜紅茶・ニンジンジュース・小食・体温めなどの
独自の健康法を、著書でも紹介されている石原結實先生です。

 

暮らしの学校のチラシより

●プロフィール
石原結貫(いしはらゆうみ)
医学博士・イシハラクリニック院長

長崎大学医学部卒業・同大学博士課程修了(血液内科)。
スイスの自然療法病院B・ペンナークリニックやモスクワの
断食療法病院でガンを始めとする様々の病気,自然療法を勉強。
著書は300冊越え。

開催日時 10/25(火)13:00~15:00(開場12:15)受講料2,160円

開場  岡崎市シビックセンターコンサートホール「コロネット」

 

申し込みは、暮らしの学校☎0120-511-533です。

興味のある方、申し込みをしてみてはいかがでしょうか?

中々、石原先生の講演は聞けないと思います。

 

 

 

 

いとー健向院でも、患者さんからダイエットしたい・健康になりたいと

質問を多く頂きます。

 

成長期の子供・重労働の働き盛りのかたは別ですが、

石原先生も薦めているプチダイエットの、お話をします。

 

プチダイエットとは、朝食だけ、固形物を取らないでおくことです

血液は消化・運動・免疫に使われるので、固形物を取らないことによって

身体が修復され、徐々に健康体になっていくのです。

 

ニンジンジュース・お味噌汁の汁だけ・プロテイン等々

その人に合ったように、説明をしています。

 

ダイエットを含め、どんなことでも、気軽にご相談ください。

 

 

================================
 【岡崎市整体】痛くない、30年の実績「いとー健向院」
                      http://www.yoishisei.jp/

・名鉄宇頭駅から歩いて5分
・国道1号線、宇頭町の交差点を南に曲がって直ぐ

〒444-0905 愛知県岡崎市宇頭町東山1-79
℡0564-32-3111

<診療日> 月曜日~土曜日
    AM9:00~PM8:00
<休診日> 毎週日曜日

・予約制 1日 10名限定
・キッツ連れのママさんもOK
ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。
ご質問・ご相談だけでも、お気軽にどうぞ。

 ◇フェイスブックページ

インターネットでのご予約

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ